• 締切済み

ヤフーオークション

300円でCDが売っているんですが、ヤフーオークションで買うには手数料はいくらかかりますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#108279

みんなの回答

• t_kings
回答No.3

#2です。 「銀行振込」で行うつもりならば振込手数料は必要で、 reisehulo7さんは銀行口座(キャッシュカード)を持っていますか? 持っている(カード振込)、持っていない(現金振込)で、 また利用する銀行によっても、振込手数料は変わります。 利用予定の銀行HPに「振込手数料」一覧が掲載されているので、 それを見た方が間違いないのですが・・・。 もう一度「カードの有無」と「利用予定の銀行」を補足願います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• t_kings
回答No.2

これだけでは判断が難しいです。 現在、ヤフオクで落札するには「プレミアム会員費」は掛かりません。 無料で参加が出来ますが、落札後の送料と送金手数料が必要です。 出品者が提示している支払方法は何でしょうか? 「かんたん決済」ですか?「銀行振込」?「郵便振替」? 「**銀行対応」?「商品代引」? この支払方法と、あなたが持っている口座によって送金手数料も 変わってきます。 無料から数百円まで・・・。 送料も同様で、出品者が提示しているのは何ですか? 「メール便」?「定形外郵便」?「冊子小包」? これらの情報を捕捉してください。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 支払方法は銀行振込だと思います。 この場合は手数料はいくらですか?

noname#34846
noname#34846
回答No.1

振り込み手数料。送料。税金を取る相手なら消費税。 安く見積もっても、200円前後でしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。