• ベストアンサー

For foreigner tourist site.

初めまして。 6月にイタリアの友人(夫婦)がワールドカップを観に日本に来る ことになっています。東京に宿泊予定です。 そこで、英語でアクセス可能な、良い旅行ウェブサイトをご存知 でしたら教えていただけると幸いです。 時期的に難しいかもしれませんが、一泊、一人1万円以下のホテルが 選べるところ等がよいのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1
indyjones
質問者

お礼

返答遅れましたが、情報ありがとうございました。 役立ちました。