• ベストアンサー

パソコンの合体

takeatsusの回答

• takeatsus
回答No.5

マザーボードをケーブルで合体は無理ですが(^-^; 両方のパソコンをLANケーブルで繋いでデータの共有なら出来ます。 どうしてもUSBで、と言うなら下記ページのようなケーブルもありますが、あまりお勧めできません。 一台だけ使いたい、と言う意味なら、どちらか遅いほうのパソコンのハードディスクを物理的に取り出し、速いほうのパソコンに挿したほうがいいかも?

参考URL:
http://www.planex.co.jp/product/usb/uen01.shtml