• ベストアンサー

将来DOCOMO に自分割・MY割は創設されますか?

sismoonの回答

• sismoon
回答No.1

auユーザです. DocomoのHPを見たところそのようなサービスについては 考えていないみたいですね. 周囲の経験談と経緯から私なりに考える所を書いておきます. ドコモのメリット ・おさいふケータイ等,新サービスの提供が早い ・auよりもスタイリッシュな携帯が多い auのメリット ・MNPの場合,auでは他社→auのみ請求 (ドコモ→他社,他社→ドコモでも手数料が取られる) ・着うたサービスが充実 ・機種代がドコモより安い