• 締切済み

ノートパソコンでテレビを見るソフトについて

今までコスミオでWinDVR(元々搭載されていたソフト)でテレビを見ていたのですが、1ヶ月他人に貸したら見れなくなって帰ってきました。一度パソコンを初期化した後、チャンネル設定も今住んでいる地域にあわせたのですが、見れません。音声だけはかろうじて聞けるのですが・・・。 直し方もしくはオススメのテレビ視聴ソフト(フリーでお願いします)を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#20949
noname#20949
回答No.1

DScaler非公式日本語版というのを実家の古いPCで使っています。 フリーソフトです。 http://www.h7.dion.ne.jp/~moroheiy/index.html 「DScaler非公式日本語版 第一版バイナリファイル Version 4.1.12 Alpha」のリンクからダウンロードできるはずです。 コスミオに使えるといいのですが。。。