• 締切済み

無期限版にも有効期限がありますか

無期限版のゼロを買ったのですが、有効期限が2016-11-04 と表示されたのですが、無期限に使えるんじゃないのですか? 有効期限が来たらもう使えないのですか

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

現行OS(WindowsXP)のサポート終了まで、が期限の「目安」だそうです。 まあ、その頃までには色々と状況が変って、現行バージョンの機能 じゃ対応できなくなってる可能性が大きいので、気にしなくてもいい んじゃないでしょうか? 10年前のセキュリティソフトなんて、今使う気にならないですよね?

sora0802
質問者

お礼

すごくわかりました。 確かに10年前のセキュリティは、信用できないです。いくら バージョンアップしていても・・・かな? 納得です。 ホントありがとうございます。

• x1va
回答No.1

その表示は正しいです。 永久に無料ではなくWindows Vistaのサポート終了予定の2016年までがサポート期間となっています。 JAROに提訴したくなるような紛らわしい表現ですよね。

sora0802
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 疑問が解けました。