• ベストアンサー

PCカメラについて

nk0823の回答

• ベストアンサー
  • nk0823
回答No.2

私は家族とNTT西のBフレッツで専用のソフトで遠距離のテレビ通信を利用してます。カメラの他にマイクが必要です。 専用ソフトが無かった時はMSNメッセンジャーを利用してました。MSNのホームページよりメッセンジャーに進みWindows Live メッセンジャーのページよりメッセンジャーをダウンロードして下さい。取扱い説明はそのページに記載されてます。相手の方も同様のダウンロードが必要です。