• ベストアンサー

ブライアンセッツァーの曲で・・・

イチローが出ているコーラのCMで流れてる曲を教えてください。ブライアンセッツァーの曲だと思うんですが、曲名が分かりません。お願いします!

• kakon
  • お礼率66% (35/53)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.2

視聴できなかったのですが、 「セクシー・セクシー」がオリジナルみたいです。 たしか、FMでもやってました。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=585612
kakon
質問者

お礼

オリジナル曲まで教えていただきありがとうございます!!前に聞いたような事があったものでオリジナルがあるのかな~と思ってました。CDも発売されるみたいですので早速予約します!

その他の回答 (1)

• air_dust
回答No.1

やっぱりブライアン・セッツァーですね。 曲はこのCF用のオリジナルみたいですね。 曲名「PEP PEP PEPSI(元気なペプシ)」ですって。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/news/020326.html
kakon
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました。CF用に作成されていたんですね・・・。