• ベストアンサー

ブライアンセッツァーの曲で・・・

イチローが出ているコーラのCMで流れてる曲を教えてください。ブライアンセッツァーの曲だと思うんですが、曲名が分かりません。お願いします!

  • kakon
  • お礼率66% (35/53)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.2

視聴できなかったのですが、 「セクシー・セクシー」がオリジナルみたいです。 たしか、FMでもやってました。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=585612
kakon
質問者

お礼

オリジナル曲まで教えていただきありがとうございます!!前に聞いたような事があったものでオリジナルがあるのかな~と思ってました。CDも発売されるみたいですので早速予約します!

その他の回答 (1)

  • air_dust
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

やっぱりブライアン・セッツァーですね。 曲はこのCF用のオリジナルみたいですね。 曲名「PEP PEP PEPSI(元気なペプシ)」ですって。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/news/020326.html
kakon
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました。CF用に作成されていたんですね・・・。

関連するQ&A

  • 日興コーディアルのあの曲

    イチローが出演しているあのCMの曲・・・ 確か、 メジャーでは5回が終わったら あの曲を流すのでしたでしょうか・・・ その曲名が分かりません。 うる覚えでは、 Can you ~~~~moment・・・↑ みたいな 感じの歌詞でしたでしょうか? 分かる方 曲名お願いします。。。 レインボー とかだった?

  • コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

    コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。 現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。 日本語と外国語が混ざっていたと思います。 なんていい曲なんだ!と気になったものですから。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Superflyの曲が使われていたCMの曲名を教えてください

    たしかコーラか何かのCMだったと思うのですが Superflyの曲が使われていたCMがあったのですが その曲名が分かる方いらっしゃいませんか? CMの雰囲気は白っぽいイメージでサンタが出てきていた ような気がします。画面の隅にSuperflyとだけ文字が 入っていました。 公式サイトでディスコグラフィーなども見ましたが 載っていませんでした。未発売の曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mr.Children のCMで使われた曲

     10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラCM曲

    、「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある Share a Coke and a Song」というボトルにある年代の曲が当たるCMで使われた曲名を教えてください。外人のです。

  • イチローが出ているNTT西日本のCM曲

    こんにちは。 今イチローが出ているNTT西日本のCMで流れている曲を教えて下さい。 『顔でつながろう篇』です。 とても有名な曲だと思うのですが、タイトルと歌手がわかりません。 途中で右下に曲名らしきものが表示されますが、いつも書き取れず…(涙) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イチローが出てるNTTのエコのCMの曲は?

    「NTTのエコ」をテーマにNTTのCMで流れている曲はなんという曲ですか?私が見たのは「イチロー自転編」でした。 アコーディオン的な、ヨーロッパの大衆酒場で流れてそうなリズム。 前にも別のCMで使われていたはず… ずーっと前から1フレーズだけ耳に残っているのですが曲名わからず気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラのCM曲名

    つい最近ヒットしたコーラのCM曲が分らないので教えて下さい。曲名とと歌手名です。

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「はっぴぃえんど」のこの曲何ですか?

    はっぴぃえんどの曲で、不思議な歌詞で曲名が気になりました。 「花を配ってニクソンを倒せてたまるものですか」 「そらをせんそうで汚す国、そっから来たコーラにしがみつくみかん色したヒッピーちゃん、それがどうしようもない俺たち」 確か反戦の曲だったと聞いてます。 もしCDがあったら聴いてみたいです。 よろしくお願いいたします。