• 締切済み

羽田空港まで原付でいけますか?

羽田空港(1タミか2タミ)まで、原付で行くことは可能でしょうか? 自転車、歩行者は通行禁止で無理のようなのですが、原付は通行可能でしょうか? 自動二輪なら駐輪場などもあると聞いたのですが・・・。 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• 118-1
回答No.2

歩いていけます。 空港の外の鳥居からターミナルまで歩道があります。 近所の人がランニングしてます。

• nidonen
回答No.1

環八から湾岸道路の側道を通れば、ターミナルまで 行けるはずです。注意したいのは、湾岸道路 = 国道357 号線は羽田空港~京浜島の間が原付規制区間となって いる点で、空港に近づくには環八しか使えません。  大変なのは空港から出るときで、側道から直接には 環八に入れないので、まず南下して空港島の南端まで 行く必要があります。そこでぐるっと回り込むように 首都高&湾岸道路の上を横断できますので、そこから 環八まで戻ることになります。