• ベストアンサー

ドラクエ8ができない!

himitu_ageの回答

回答No.2

ドライブが汚れているんではないでしょうか? CDクリーナー等を使いピックレンズの掃除をしましょう なれた方ならピックレンズを直で掃除しましょう それ以外だとディスクの傷が原因でしょう ディスクの表面を綺麗にするサービスがあるので利用されては?

ruby7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライブの方の汚れですか。 まあ、たしかに10年使ってますけど。 CDクリーナ使ってみましたが変化はなしでした。 とりあえず他のゲームはできてます。