• ベストアンサー

ソニー製NW-E5のドライバ

先日友人より、ソニー製のNW-E5をもらいました。 しかし曲を出し入れするドライバがなく、困っております。 どなたか掲載サイトをご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

その他の回答 (1)

• yossu
回答No.2

多分本体のみを貰って 転送ソフトがない状態と言うことなのだと思います。 OpenMG対応のフリーツール ○SonicStage http://mora.jp/help/download_ss.html DAPは使用したことがないのであっているか不明。