• 締切済み

Napster

Napsterに上手く携帯が認識されません。 携帯を接続しても「DVD-RW ドライブ(E:)」と表示されます。 携帯をMTPモードにしようとしても出来ません。 ちなみに携帯はSH903iです。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

ダメでしたか・・・。 こちらではお手上げなので、申し訳ないですが、ナップスターの電話サポートへ問い合わせてください。 http://www.napster.jp/support/inquiry.html

• t78abyrf9c
回答No.1

SDカードの初期化が必要かも知れません。 ↓は、F902iSにおける説明ですが、SH903iでも同じかと思われます。 一度、お試しを。 http://www.napster.jp/support/faq.html#answer18

chika0223
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 フォーマットしてみたのですが全然出来ません・・・