• ベストアンサー

IE6のお気に入り表示数を少なくしたい

skrg598の回答

• ベストアンサー
  • skrg598
回答No.3

ツール→インターネットオプション→詳細設定→スライドバーを下げていき【個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する】と言う項目にチェックを入れる→OK 次にIEを立ち上げた時によく使う「お気に入り」だけが表示される様になります。(未表示の部分は小さな「矢印」をクリックすれば出ます。) 表示されている部分もしばらく使用しないと未表示になりますからすっきりすると思います。 この方法でどうでしょう、試してみてください。

tanagura
質問者

お礼

感謝します。 ありがとうございました。