• ベストアンサー

ホームページの画像処理にいいソフト

ホームページの初心者です。お花の写真をいっぱいとったので、それをぼかしたものを背景に大きく設定したいのですが、どんなソフトがいいですか?ふわっという感じでぼかしたり、端のところをうしろになじむように自然に消したりしたいのです。それと画像処理について使ってみてお勧めの本とかありましたら、それもおしえていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2
mochan1421
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 いろいろソフトあるんですね。 勉強してみます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

初心者とのことですし、フリーのソフトを紹介します。 「JTrim」

参考URL:
http://takuki.com/dennou/12-jtrim.htm
mochan1421
質問者

お礼

初心者向けということですぐにJTrimをお奨めいただいたのですね。 使ってみるのを楽しみにしています。また何かわからないことがあれば質問をすると思うので、よろしくお願いします。 ありがとうございました。