• 締切済み

メールが受信できません(エラー0x8004210A)

急にメール受信エラーがでるようになりました。(0x8004210A) 過去ログを見てアカウントを取り直しました。 受信クリック後すぐにエラー表示だったのが、何件サーバーに来ているか数字だけは表示されるようになりました。 outlookでウイルスチェックはAVGです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

[0x8004210A] エラー番号:0x8004210A のエラーが出てメールを受信できません。 ウィルスチェックソフトとの相性により今回のエラーが発生する事があります。 マイクロソフトのページを参照して下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813518 検索結果として、前記のものがありました。 また、NECのサイトにも関連のものがありましたので、参考にしてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?006460

bibibobo
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部やってみましたが、まだ直らないです。 また良い情報ありましたらお願いします。