• ベストアンサー

タイマー設定でシャットダウンしたい

hydrangeas0722の回答

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに付したソフトウェアが見つかりました。 評価は良いようですが、私は使ったことがないので。 意図したものと違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://onegland.hp.infoseek.co.jp/exitwin/index.htm
ku-na
質問者

お礼

今色々試してたらスタンバイにすることもできました。 ありがとうございました。 このソフトウェアを使わせてもらいますね。

ku-na
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと見てみましたが、スタンバイはできないみたいですね。 でも中々面白そうなソフトです。