• ベストアンサー

高校ってどこもこんなもの??

betrialの回答

• betrial
回答No.2

今高3です!! 文化祭はたしかに公開しているところはだいたいどこもそんな感じです。 でも普段の雰囲気となると大きく変わると思います。 おもしろい高校順に上から並べていくと…… ・公立の専門学科 ・私立の専門学科 ・進学校 ・公立の普通科 ・私立の普通科 と聞きます。 普通科がおもしろくない理由は 中学の人たち・地元の人たちが多く集まって 「中学の延長」でしかないとよく聞きます。 ヤンキーはどこの学校にもいます!!! でも、ヤンキーでもやさしい・おもしろい人もいるので大丈夫です。 期待はずれの回答だったらごめんなさい!!(><) 受験がんばってください☆☆

bulebard
質問者

お礼

期待はずれなんてとんでもないです! むしろそれを聞いてホッとしました。 ヤンキーにもいろんな人がいますからね・・。 回答ありがとうございました!