• ベストアンサー

yahooツールバー

lesson99の回答

  • lesson99
  • ベストアンサー率49% (81/164)
回答No.2

つまり、InternetExplorerのYahooツールバーの横に、別の英語ツールバーが表示されてしまったわけですね? それならそのツールバーの名前を正確に補足してください。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」欄を見れば普通はツールバーも表示されるので、「***Toolbar」というモノがあればその名前を全部書いてください。 ただし、見つけてもそこから削除はまだしないよう。コントロールパネルからは正常に削除できないという仕掛けのモノもありますから、正しい方法を調べる必要があります。

関連するQ&A

  • Yahooツールバーが消せない

    昨日からなぜかIEを使っているとyahooツールバーが表示されるようになってしまいました。 多分インストール(日本語)はしていたとは思うんですが、普段は表示されないようにしていました。 yahooツールバーのチェックをはずしても、新しいウィンドウで開いたり"Ctrl+N"を押したり、IEを再起動したりしても再び表示されてしまいます。 アンインストールしようと "コントロールパネル→プログラムの追加と削除→yahooツールバーの削除" をやってみたのですが、クリックしても何の反応もありません。 そして、さっき気づいたのですが、このツールバーがどうも英語版みたいで設定もよく分からなくて弄れません。 英語版のyahooツールバーをインストールした記憶はまったくありません。 これってスパイウェアだったりウイルスだったりするのでしょうか? 何方かアドバイス宜しくお願いします。

  • vistaでプログラムの削除

    vistaでコントロールパネルに「プログラムの追加と削除」がないのでインストールやつの削除の仕方がわかりません。どうすればいいですか?

  • Askツールバーが消えない

    何らかの海外のソフトをダウンロードした際、Askツールバーがインストールされてしまったようで、FireFoxの右上に表示されています。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除 から削除を試してみましたが、成功せず、プログラムファイルのAskツールバーフォルダをまとめて削除しました。 ところが、FireFoxの右上のツールバーが消えません。 どうすればいいでしょうか。

  • プログラムのの削除

    或るインストールしたファイルをコントロールパネルのプログラムの追加と削除で削除すると (アンインストールログファイル・・・・を見つけることができませんアンインストールは続行されません。)と表示されて削除できません。 完全に消去・削除できる方法をお教え下さい。

  • 上のツールバーの消し方

    色んなサイトを行ったり来たりしているうちに 全然不要なアイコン(?)が上(アドレスの隣り ←アドレスが10分の1くらいに縮小してます)に表示されちゃいました。 (正確にはISPbarというやつみたいなのですが・・・)。 消したくても削除ボタンが表示されないので 消せません・・・。 コントロールパネルから「アプリケーションの追加と削除」 でみて見た所、それが表示されてたので、消そうとしたのですが、 その表示を選択したとたんに、別のページに飛ばされちゃって、 それ以降は「アプリケーションの追加と削除」から姿を消してしまいました。 どうか消し方を教えて下さい。おねがいします(泣)。

  • yahooツールバーについて

    「yahooツールバーをバージョンアップしますか?」 と出てきたので、「はい」をクリックそたのですが、「インストールに失敗しました」的なものが出てきて、それからIEを開いたのですが、yahooツールバーが消えていました。 プログラムの追加と消去で消去して再度インストールしようと思ったのですが、一覧に表示されていなくて、それだったらインストールしようと思ったのですが、「Yahoo!ツールバーをインストール中にエラーが発生しました。」と表示されて出来ません。 どうしたらよいのでしょうか?教えてください。 ちなみにgooのツールバーをインストールしています。

  • RealPlayerはスパイウエア?

    RealPlayerは何かと問題があるようですが、私はこのたび日本語版をインストールして使っていましたら、エラーが出て、英語版のインストール案内がでましたので、インストールして使っていました。 ところが、コントロールパネルのプログラムの追加と削除に、英語版のRPのファイル名が表示されないのです。 仕方が無いので、日本語版を英語版に上書きでインストールしたら、ファイル名が表示されるようになりました。 なんだか、気持ち悪いのですが、皆様はいかがでしょうか?

  • MSNツールバーのインストールができません

    MSNツールバーのインストールファイルをダウンロードしてきて、自分のPCにインストールしようとしたのですが、「以前のバージョンがインストールされているから、削除してから再インストールしてください」旨のメッセージが出ました。以前のバージョンのツールバーをインストールしたような記憶はないのですが、念のためにコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を見てみたら、「MSNツールバー」が一覧にあったので、不審に思いながらアンインストールをしました。無事削除された旨のメッセージが出ました。ところが、ソフトウェア一覧にはまだ残ったままで、何回か繰り返しても削除されませんでした。ツールバーもインストールできません。どうしたらいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • Biglobeツールバーを消したい

    誤ってBiglobeツールバーを4回もダウンロードしてしまいました。IE8を起動するたびにかなり時間をかけてツールバーが表示されます。 プログラムの追加と削除でBiglobeツールバーの削除をトライしました。文言は不確かですが、削除に失敗しましたと言うような表示が出て、その次に正常に削除されましたと表示されました。 その後もツールバーは必ず4個ずつ表示されます。また、コントロールパネルのプログラムの追加と削除ではBiglobeツールバーは見当たりません。1つだけ残して削除するか、4つ全部削除してあらためて1つだけダウンロードするか、いずれでもいいのですが、方法を教えてください。

  • アンインストール

    1年位前に、ネットオークションで外国のゲームを買ったんですが、文章が英語なのであまりやらないでいたら、最近中古品で日本語版が売ってたので買って、インストールしようと思ったら、英語版が残っているらしくインストールができませんでした。 どうやら、英語版のほうはアンインストールせずにファイルをゴミ箱から削除してしまったみたいでコントロールパネルのプログラムの削除と追加には残ったままで、そこから削除しようとしてもできません。 しかも、英語版は日本語版を買ったので売ってしまいました。 これを消す方法ってあるんでしょうか? うまく説明ができなく、文章が下手ですいませんm(_ _;)m