• ベストアンサー

yahooツールバー

lesson99の回答

• lesson99
回答No.2

つまり、InternetExplorerのYahooツールバーの横に、別の英語ツールバーが表示されてしまったわけですね? それならそのツールバーの名前を正確に補足してください。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」欄を見れば普通はツールバーも表示されるので、「***Toolbar」というモノがあればその名前を全部書いてください。 ただし、見つけてもそこから削除はまだしないよう。コントロールパネルからは正常に削除できないという仕掛けのモノもありますから、正しい方法を調べる必要があります。