• ベストアンサー

ディズニーランド(シー) カウントダウンのペットクラブ 利用時間・混雑度など

今年のディズニーシーのカウントダウンに犬を連れて行こうと考えています。 31日の17時くらいに現地入りして、1月1日の21時くらいまで滞在予定です。 その間、ペットクラブに犬を預けたいのですが、 ・ペットクラブの利用時間や混み具合?。 ・当日は何時から何時まで利用できるのか?。(夜中も預けられるのか?)   等々がわかりません。 過去に利用したことが無く、インフォメーションに電話しても、まだ詳細は決まっていないとの回答です。 過去にカウントダウンの時に利用された方や詳しくお知りの方等おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今電話してもまだ決まってないでしょうね。 多分1ヶ月前でももしかしたら決まってないかも…。 特にTDSに関しては、いろんなところ(ワゴンの営業時間とか、レストラン等の予約もののやりかたとか)の運営方法が毎年コロコロ変わってるので、ペットクラブの営業時間もまだはっきりしないと思います。 預けたことがないのでわかりませんが、最近出来たTDS近くのスパ「舞浜ユーラシア」で、ペットの宿泊や一時預かりをやっているそうです。 とりあえずは行く計画しても泊まりでの利用もできますしなんとかはなると思います。 http://www.my-spa.jp/