• 締切済み

au sony W43Sについて教えて下さい。

W43Sをつかっているんですが、 メインディスプレイのメニュー画面の[テーマ]を[Akari]に設定しています。 そうすると、一番右下の“Akari”のアイコンが植木というか鉢植えの絵になっているのですが、 つい先日夜中に見たら、ヘルメットになっていました。 あれ?と思って画面を一度切り替えて戻してみると、 今度は車になったりして、ボタンを押すたびに絵が変わったのです。 面白いなと思ったのですが、その次の日から鉢植えのまま変わりません。 私が何か設定してしまったのでしょうか? 絵が変わる設定に戻したいのですが、方法分かる方教えて下さい!

みんなの回答

• adcha128
回答No.2

#1です。 ゆうべ試してみたら、数回変わりませんでした。 今朝は変わりますね・・。 HLD→メニューの繰り返しで変わります。 設定はないような気がするのですが、時間帯に関係しているのかもしれません(わかりませんが)

noname#116184
質問者

補足

昨日の夜(日付が変わった後)から絵が変わるようになりましたね! しかも今日一日ずっとですよね。こんな風に1日中変わってるの見たことなかったんですけど。どういう条件でなるんでしょうね?

• adcha128
回答No.1

たまたま変わらないだけで、ランダムに変化しますよ。 もっと試してみてください。

noname#116184
質問者

お礼

もう1週間くらい見てても変わらないんです・・・。 私が見たときはボタンを押すたびに変わってたので、 何か設定があるような気がするのですが>< 壊れてるんでしょうか(^^;)