• ベストアンサー

Toolbarボタンをフラットにしたい。

noname#227796の回答

noname#227796
noname#227796
回答No.1

「フラットツールバー」のことかと思います。 フローティングツールバーとかこの辺は、VBだと面倒のようです。 私も以前やろうと思って時間がないので断念したのですが、調べた中の(英語の)サイトですが、参考までにURLを乗せておきます。 検索すれば、日本のサイトも見つかるかもしれません。 ↓コントロール&サンプルコード http://vbaccelerator.com/codelib/comctl/retbar.htm これを利用するためには、↓要SSubTmr.DLLコンポーネント http://vbaccelerator.com/codelib/ssubtmr/ssubtmr.htm

negi-bozu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 “フラットツールバー”というのですね。 ホームページ参考にさせていただきます。