• 締切済み

ウィルコムどうしで会話してるときに 電子音がなるのですが・・・・

Lizzieの回答

• Lizzie
回答No.2

私もよくなりますが、充電がもうすぐ切れるときの音ですね。 充電器につなげても、通話中はずっとピピピピって鳴っていますが、そのまま通話を続けています。 音を鳴らさないようにするのは、ちょっとわかりません。

yunna45
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます♪ 解決しました!! 理由はというと、5分ごとに通話時間を知らせる設定をしていた からのようなのです。 いつ、どのように設定したのか明確でなく、 また普段はAUを使っているので全く使い方が解りませんでした。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。