• 締切済み

PHSにキャッチホンはあるのでしょうか? DDI POCKET

こんばんわ 今、DDI POCKETのエッジを使用しているのですが、 DDI POCKET もしくは、 今私の使用しているPanasonic KX-HV200 には キャッチホンのような物は無いのでしょうか? 調べたのですがわかりませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。 

みんなの回答

• i-touch
回答No.1

こんにちは キャッチホンに相当するようなサービスは無いようです。 次善の策は、月額100円+通話/録音料金がかかりますが、留守番電話サービスを追加する方法になるかと思います。 これを申し込み・登録すれば、通話中にかかってきた電話は留守番電話センターにつながります。 本体の留守番電話機能は、通話中は使えないので。 ちなみに私、HV200欲しいです。 では