• 締切済み

PHSにキャッチホンはあるのでしょうか? DDI POCKET

こんばんわ 今、DDI POCKETのエッジを使用しているのですが、 DDI POCKET もしくは、 今私の使用しているPanasonic KX-HV200 には キャッチホンのような物は無いのでしょうか? 調べたのですがわかりませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。 

みんなの回答

  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)
回答No.1

こんにちは キャッチホンに相当するようなサービスは無いようです。 次善の策は、月額100円+通話/録音料金がかかりますが、留守番電話サービスを追加する方法になるかと思います。 これを申し込み・登録すれば、通話中にかかってきた電話は留守番電話センターにつながります。 本体の留守番電話機能は、通話中は使えないので。 ちなみに私、HV200欲しいです。 では

関連するQ&A

  • DDIポケット

    DDIポケットの日本無線(AH-J3001V、AH-J3002V)と、パナソニック(KX-HV210)とでは、どちらが使いやすいですか? 多分、私はメールぐらいしか使わないと思うのですが・・・。 でも、できれば画像などの保存はしたいです。 どちらもいい所と悪い所があると思うので、そればどんな所かおしえてください。

  • DDIポケットのKX-HV210

    DDIポケットのKX-HV210に機種変更しようとしたら 在庫がないといわれてしまいました。 シルバー以外の色ならあるようなのですが。 Eメール放題に対応しているのはKX-HV210だけなので 取り寄せてもらおうと思ったら生産中止だと・・・。 新機種が出るのを待つか、シルバー以外の色のを買うか迷っています。 といっても、いつ新機種がでるか分からないので 新機種の情報があるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • DDIポケットのトランシーバ登録

    以前DDIポケットのPHSでトランシーバ登録をコミュニケーションプラザで無料でしてもらえたというのを見たのですが、私の住んでいる広島にはコミュニケーションプラザはありません。 そこであるエッジプラザに行ったら1台につき300円手数料がいると言われました。また、別のエッジプラザではよくわからないから平日にDDIポケットに電話で問い合わせてくれと言われました。 DDIポケットにメールで問い合わせたところ、販売店が独自にサービスとして行っているだけなので把握していないという回答でした。 どなたか広島市でトランシーバ登録を無料でしてくれるところをご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • DDIポケットの白ロムPHS電話機は他社でも持ち込みで契約できますか?

    解約済のDDIポケットのエッジを持っています。 アステル関西の『まっTEL』というのを最近知りました。 契約金のみ払ったら月々基本料金が無料とのことです。 無料なら契約をしようかなと思っておりますがDDIポケットのエッジは他社でも使えるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ドコモのG-FORTでDDIポケットのエッジ使う方法を教えて下さい。

    「価格.COMの口コミ掲示板」で、G-FORTでDDIポケットのエッジを使うには、レジストリをいじらないと、使用できないと知りました。 具体的な方法がわからないので、ご存知の方、情報をお持ちのかた、是非お教え下さい。

  • お願いします。私は携帯とPHS(DDIポケット)、どちらを選ぶべきか?

    40代の男性ですが、携帯電話というのを持っていません。別に不自由はないのですが、このままでは、時代に取り残されそうな気がして持とうかなと思っています。それで携帯・PHSのカタログを取り寄せて見ましたが、どれが私にとって最適かわかりません。私は自宅でインターネットができる環境です。携帯を持っても、メール以外はあまり使わないと思うので、極力低料金に抑えたいと思っています。。実は、私の親に3年ほど前よりPHS(DDIポケット)を持たせております。高齢ですので、通話のみの使用です。それで私の場合もDDIポケットにしたら、家族割引等でかなり経済的かなと思うのですが・・・。それとも、今からの時代は、携帯(ドコモ・au・Jフォン)を持つようにしたほうがいいのでしょうか。それと携帯とPHSの決定的な違いとは何でしょうか?PHSからでも、PCや携帯とのメールのやりとりはできるのでしょうか?以上ですが、どのようなアドバイスでも構いません。皆さまのお考えを聞かせて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • カードエッジで通話

    DDIポケットのカードエッジ端末に、イヤホン接続で通話可能な機種があると思いますが、使ってみた方の使用感をお聞きしたいのですが・・・ それと、KX-HV210の、電話機としての評価をお願いします。端末の使い勝手など、なんでも結構です。

  • 解約済みの不要になったPHSを、トランシーバー登録するには?

    解約して不要になったPHSを、トランシーバー登録して現在シャープ製ので使っています。 しかし他のメーカーの解約済みPHSが今余っていて、それもトランシーバー登録をしたいのですが、その方法がわかりません。 今持っているのは、 DDIポケットの、 松下製  KX-HV200 KX-HV210  HF-300 京セラ製  PS-C2 安心だフォン  AP-K103 これらの端末の契約不要のでトランシーバー登録の方法をしご存じの方いましらた教えてください。 よろしくお願いします。

  • DDIポケットのH-SA3001V

    最近サンヨーからカメラ内蔵のが発売されましたけど これって、使いやすいですか? 今私は、KX-HV210を使ってます。 カメラにはひかれるんですけ、けっこう今の機種 気に入ってるんですよね。 やっぱり、パナソニックからカメラ内蔵のが出るの 待った方がいいですかね? といっても、いつ出るかわからないけど・・・。

  • DDIエッジの機種変更で迷ってます。

    現在、京セラのPS-C2を使って1年が過ぎました。 最近電波状態が悪くホームや会社のあるビル内は圏外…。 おかげで友人や会社の人たちからはつながらないと苦情が。メールだと受信してるのに。 DDIのPHSって以前は地下鉄ホームでも結構電波状態がよく通話しやすかったのに。 Feelエッジといった前のシリーズだからなのかなと思い、そろそろ新調したいのもあってエッジのに機種変更しようと思っていた矢先に今度はAirエッジフォン登場。 エッジで新しい機種パナソニックのKX-HV210と、Airエッジの日本無線AH-J3001VとAH-J3002Vとでは、通話状態はどうなのでしょうか? それぞれ使用している皆さんが経験をもとに投稿している評価サイト(http://kamo.pos.to/dpoke/kishu/)では、 パナKX-HV210は、今使っている京セラのCS-P2より悪いとか、 Airエッジはデータ通信用であることと、メールとか遅いし機能やマナーモードなどの設定が大雑把などといった様々な意見があります。 ビックカメラの店員さんはやっぱり販売だけで知識はない曖昧な表現で、挙句にはauを勧められる。近日にエッジの新機種くるのなら待ってみようとも思っているんですが。店員さんはもうこないとか。 基本的には電話とメールぐらいしか使いません。 電話はあまりかけない方で相手が連絡をとりたいという時に重要なので、電話がビル内でも圏外にならずつながることとメールが快適にできることが条件です。 電車内でも電話には出ませんが着信はできた方がいいです。電話しているのに電波が届かないってのはやっぱりまずいなと。 使用者が増えているのもあるんでしょうけど。 経済的にもやっぱりPHSなので、DDIの機種でアドバイスお願いします。もし、エッジで京セラやパナの新機種が今後出る情報などありましたらぜひ教えてください。 長くなってすみません。よろしくお願いします。