• ベストアンサー

エクセル2000で間取り

エクセル2000で罫線とオートシェイプを組み合わせて、家の間取りを作成したのですが、用紙に対して小さかったので大きくしたいのですが、書き直すしかないでしょうか? 罫線も、オートシェイプも一度に大きくする方法はないでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi5029
回答No.2

こんにちは。 行幅列幅を変更してみてはいかがでしょうか? 以上です。

その他の回答 (3)

• shinkami
回答No.4

全ての図形をグループ化して、一つの図形にして 図形の書式からサイズタグでcmで設定できます。

• mu2011
回答No.3

対象のセル範囲を選択した状態で、Shiftキー押下しながら編集→図のコピーを選択/貼り付けすれば、貼り付け側のオブジェクトの サイズ変更が可能となりますが如何でしょうか。

回答No.1

[CTRL]+[A]で全選択するか、選択ツールで対角線上をドラッグしてすべてのオートシェイプを囲むように選択してから、四隅のハンドルをつかんでドラッグすると拡大縮小できませんか?。