• ベストアンサー

ジュゲムブログでアクセス解析をつけたいのですが

ジュゲムブログでITギアのアクセス解析をつけたいのですが どうやってつけるのでしょうか?あと 解析タグを貼り付ける場所はあるのでしょうか? 忍者ツールなどほかの解析ツールでもよいので詳しく教えてくれませんか? 非常に初歩的な質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

テンプレートの編集でHTMLに直接挿入できないのなら フリースペースの編集で貼付け、公開にすればいいだけのことです。

noale26
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 あの後なんとか設置できました! ありがとうございます。