• ベストアンサー

ipodでpodcast聴くと強制終了します

第5世代のipod60GBですが、特定のpodcast(オールナイトニッポンのいくつか)を聴こうとすると強制終了してしまいます。itunesでは問題なく聴けるのですが、ipodに転送してしまうと聞けなくなってしまいます。 何度も試しましたが、強制終了再起動の繰り返しです。 どのような問題が考えられるでしょうか? ご存知の方教えてください。

• PDD55
  • お礼率30% (67/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確証はないですが 下記URLを参考にiPodを修復してみては如何でしょうか もし、エラーを修復しましたとか出たら もう一度修復し、修復の必要が有りませんとかOKで終了するのがコツです。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300554