• ベストアンサー

トヨタの2003秋新車について

dai933の回答

• ベストアンサー
  • dai933
回答No.1

はじめまして。多分コードNo.069N ではなく760Nでないですか?コードネームが760Nであれば5ナンバーサイズの新型ミニバンです。スパシオ、ガイアではホンダのストリームに対抗が難しいので製作しているみたいです。現在はスパシオのボディ後部を延長しテストコース走っているようですね。細かいことはわかりませんが排気量、ボディサイズなどもストリームと同等のスペックだと思います。 下記のサイトによればトヨタはモビリオ対抗のミニバンも作るみたいです。雑誌のマガジンXとマガジンXのホームページに出ています。

参考URL:
http://www.mag-x.com/index_ie_j.html
cobbra
質問者

お礼

ありがとうございました。