OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249212
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

2,3ヶ月前、有線で頻繁に流れていたんですが、
{サビ}遠く高く君を思えば、続くだろう、(ラブストーリー?)
{出だし}夏の始まりの空の青さに......

男性ボーカル、グループっぽい?

以上

すんません情報少なくてm(-_-)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

出だしがわかっているなら↓で検索できます。非常に人気のあるサイトで、込み合っていて使えないこともありますが。また、いつの間にか会員制になっていますが、会費等かからないので良かったら。ちなみに私はまだ会員になれてないので、検索できませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

・「有線で頻繁に流れていた」なら、有線放送所に問い合わせるといいかもしれません。
 ただし、有線放送は会社も放送所も一通りじゃないから、
 あなたがその曲を聴いた覚えのある店などで
 放送所への問い合わせ先を聞いた上で問い合わせるのがいいでしょう。

・その部分のメロディを断片的にでも覚えているのなら、手がかりが増えます。
 たとえばラジオ・テレビ番組などでそのような曲を探す企画を行っている場合があります。
 私が知っているのは、J-WAVEの「GROOVE LINE」という番組の中でやっている
 「ミュージックレスキュー」というコーナーです。(参考URL)
 J-WAVEは関東のFMラジオですが、スカパーや有線などで全国で聴けます。