• ベストアンサー

こんなトリックのミステリー(ネタバレあり)

yura-15の回答

• ベストアンサー
  • yura-15
回答No.2

・虎ではなくライオン。 ・犯人に悪意はなかった。 ・噛まれた方は死んでいないが意識不明で目を覚ましていない。 ・これは今回のストーリーの本筋ではなく、動機となった事件。 という点が違うのですが、私の心当たりがあるのは、 『逆転裁判2』というゲームの第3話「逆転サーカス」です。 違っていたらネタバレになって申し訳ないのであまり具体的には書かないでおきますね。

noname#39977
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさにそれです。思い出しました。小説ではなくゲームでしたか。本当にありがとうございました!