• 締切済み

友達が出来るブログサイト

こんにちは。 ブログを新規で始めたいのですが ジェンカのような感じで 18歳未満禁止でブログサイト内で友達が出来そうなサイトってありますか? ジェンカは重いので、ちょっと出来ませんでした。

noname#131986
noname#131986

みんなの回答

回答No.2

もう、ブログサイト見つかりました?ここのブログはいかがでしょうか? ちょっと重いかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.maido-sanctuary.com/sanctuary/flas/
  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1
noname#131986
質問者

お礼

ありがとうございます。 観てみたのですが、年齢層が低いような気がしました・・・。

関連するQ&A

  • ブログの友達

    私は今高(1)なんですけど、エキサイトというサイトでブログやってるんです。 ブログは友達の間ではやってる(ブログのアドは一人だけ知ってるけど、ソコのリンクから飛ぶといっぱい友達のブログが見れる)けどブログのアドレスを教えてもらってない子に 「ブログやってるんだ」というのは何かィャですよね? 私は友達に自分のブログのアドを教えるといろんな私の知ってる子にまで広がっていきそう(広がると思うけど)で誰にもアドは教えられません。 なので誰もコメントを書いてくれる人がいないので同じ高校生の子(全く知らない子)のブログにコメントをして私のURLを載せたのですが、全く私のブログにコメントしてくれません。 見たのかもわかりません。 コメントを残してもらえる方法ってこれでいいのでしょうか?? やっぱ何十人のブログにコメントをしてURLを載せないとコメントは残してくれないでしょうか?

  • ブログ友達のつくり方

    ブログはひとりで淡々と書いていても、なかなかコメントが来たりはしませんよね。 よっぽど面白いブログでもないかぎり…。 ネットの出会いはいろいろあると思いますが、ブログやサイトの友達をつくるにはどんな方法があると思いますか? とりあえず思いつくのは ・気になったブログにコメントする ・ブログランキングに登録する ですが、他にもありますか?

  • 友達のブログ検索について

    友達がブログをやっているそうですv ですが よく話す友達ではないので ブログ名とか聞き出せません^^; ほかの友達がその子にブログ名聞いてた時 隣にいたんで聞こえた のがうろ覚えで少し覚えているんで検索かけてるんですが 出て来ません^^; そのブログの会社(FC2とかアメーバ)が分かればいいんですけど・・・ で、ブログだけを検索できるサイトありますか? あったら教えてください。

  • PCでブログを書き、携帯からも見れるブログサイト

     自分がPCサイトでブログを書いて、相手(友達)は携帯から私のブログを見ることができるブログ作成サイトはありませんか? Seesaaブログなどはどうでなのでしょうか?

  • ブログサイトの選択について

    ブログを始めようと思っているんですが、 掲載した写真が勝手にダウンロードされるのに抵抗があります。 右クリック禁止などの対応が取られているブログサイトを ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 併せて、その他良案があればご教示願えると大変助かります。

  • 友達の携帯ブログを探したい

    友達の携帯ブログを探したいと思ってます。 先日、友達が携帯でブログ書いてるって話をしていたので 教えてくれといったところ、アドレスは教えないけど 探して見つけたらカキコしてね、と言っていたので 調べたいと思っているのですが(mixiではないそうです) 携帯でしか見れないブログなどもあるのでしょうか? また、検索に適しているサイト等あったら教えてください。

  • ブログで写真を見せたいのですが いいサイトありますか?

    ブログで写真を見せたいのですが、 写真の共有サイトに写真をおくと 写真が公開されるところが多いみたいなので 公開はされないようにしながら ブログで見せれるようなサイト もしくは友達のみ写真をブログで見せれるようなサイト あったら教えて下さい^^

  • ブログ友達?

    こんにちは。 ちょっと気になっていたけど、知り合い(特にブログ使用者)には聞けなくて困っています。 よく、友達募集というような掲示板(怪しくないですよ!)で『メル友・ブログ友だち募集』というようなことが書いてあります。 メル友はいいんです。メールのやりとりをしていろいろ世間話や相談にのってくれる友達ですよね。 では、ブログ友達って何するんですか? お互いのブログに言ってコメントを書くだけの友達なんですか? そんな友達必要なんですか?それともアクセス数を増やしたいだけなんですか? 自分もブログをやっていますが、ブログがきっかけの友達はいません。(さみしい?)メールのやりとりがお互いのブログに行く前にあったり、ブログを既に始めていた友達にお互いのURL教えあっただけだったりするんですが…。 <注意> ブログ友達を募集している人を批判しているわけでもケンカを売っているわけでもありません。ただ募集して何を望んでいるのかな?と素朴に思っただけです。

  • いい、日記、ブログサイトありませんか?

    ブログをはじめたいのですが友達と気楽に楽しみたいのですが下記の条件でいいブログサイトはありませんか? ・携帯でブログが作れたり操作できる ・初心者でも操作とかが解りやすいサイト ・コメントはそのサイトに登録や手続きしなくてもコメントできる、もしくは登録とか無しでパス認証とかでコメントできる ・自分のブログのアクセス数とかが自分で見れる こんなブログサイトありませんか? ブログサイトじゃなくてもいいです。 日記みたいにしてコメントをつけあったりしたいのです。 良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • 主人のブログの友達について

    主人はあるサイトでブログをやっているのですが、殆ど毎日同じ2名の女性の方だけが訪問してきます。 ほぼ毎日主人はブログを更新しその方達のコメントには必ず返事を返し、又その方達のサイトを訪問し、コメントをする、そういう毎日です。 家にいる時はかなりの時間パソコンにかかりっきりで私は取り残された感じで寂しいものを感じていました。 そのうちその中の片方の若い女性からブログ上の友達として登録をして欲しい申し入れがあり主人はそれをOKしました。 主人とのその方とのやりとりは主人のブログをみれば解りますが、ブログに載せないで2人だけでやりとりをする事ができるサイトなので私としては心配でなりませんでした。 主人が私にコソコソ隠れて何かしている様子はありません。 でもコメントを見ると、心の深いところでの会話、というのも見受けられ互いに共感しあっているのが見て取れて、私は悲しくなってしまいました。 精神的な浮気をされている様で・・ お互いの名前や携帯の番号等は教えあっている事はありません。 ですが相手がなかなか積極的なのでもし将来的に主人と恋愛関係になってしまったら悲しいことなので、私はブログ上の友達の登録を解除して、と言いました。 主人はそれは出来ない、そう言うならブログをやめるから、としぶしぶ ブログをやめる様です。 悲しそうに今までやって自分のブログを一番最初から見返している主人の姿を見ていると申し訳なく思う気持ちと、やっとほっとする、そういう気持ちでいるのですが 皆さんが私と同じ立場ならこの様な主人に対してどうリアクションするかお聞きしたいのです。 私は心の狭い人間なのでしょうか。