OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『ぼくだけが知っている』

  • 困ってます
  • 質問No.248853
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

吉野朔実 著『ぼくだけが知っている』の「6巻」を探しています。

東京周辺の書店で、置いてあるお店をご存知でしたら、どうか、教えて下さい。m(_ _)m 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『ぼくだけが知っている』ですが、全巻絶版・重版未定のようです。
amazon、e-books、楽天、Yahoo!、s-books(集英社HPからリンクされている通販サイト)を
覗いてみましたが、どこも同じ情報でした…。
なので、古本屋さんを重点的に探された方が確実かも知れません。

参考URLに大手中古書籍取扱サイト(上段【イーブックオフ】下段【easyseek】)
を貼っておきます。
御参考になれば幸いです(*^_^*)
お礼コメント
noname#2626

ありがとうございました。

絶版・・・ですか。
面白いのに。

参考URL 拝見しました。
ネットで買い物はまだしたことがないので、解らない点が沢山あるのですが、参考になった気がします。

やはり古本屋中心に探してみますかにゃ。

tt0420 さん、どうもありがとうございました。

引き続き情報あればどなた様もどうぞお願いしますです。m(_ _)m 
投稿日時 - 2002-04-08 12:15:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (25/84)

5巻までしか出てないと思います。 (5巻完結) ...続きを読む
5巻までしか出てないと思います。
(5巻完結)
補足コメント
noname#2626

・・・ですね。

「5巻」でした。^^;

「5巻」で情報提供、お願いします。m(_ _)m 
投稿日時 - 2002-04-07 23:20:40
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

一巻と四巻だけなんですが、ここなら数日で手に入るみたいですよ。 サテライトブックストアのページから検索してみてください。 他の巻はやはり在庫切れですが…(^-^; ...続きを読む
一巻と四巻だけなんですが、ここなら数日で手に入るみたいですよ。
サテライトブックストアのページから検索してみてください。

他の巻はやはり在庫切れですが…(^-^;
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ