• ベストアンサー

京都から松山(8時着)の行き方

今度28日に、松山で9時から大切な用事があります。 出来れば松山で前泊したくないので、 夜行バスか夜行フェリーで行きたいのですが、 私の検索力では昼間のバスやフェリーしか見つけられませんでした。 松山駅か松山港に8時くらいに到着したいのですが、どなたか 良い交通手段を教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

他にもあるかもしれませんが、一例を。 http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/matuyama_ex/osaka.asp 松山エクスプレス号 11便 JR京都駅 21:40発 ~JR松山駅 6:00着

zero8mm
質問者

お礼

どうも有難うございました!!!!! これで行きます^^ 本当に助かりましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

夜行バス 松山 で検索して下記ページがみつかりました。 松山エクスプレス号下り:松山方面11号 京都駅21:40~6:00松山駅

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_shikoku/matsuyama_express/index.html
zero8mm
質問者

お礼

本当に有難うございましたm(__)mこれで行きます!!! 頑張って検索力磨きますネ☆^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松山から福山へ

    愛媛県の松山からJR福山駅前まで日帰りで行きたいのですが、 最近松山に引っ越して来たばかりで、自分なりに調べましたが よくわかりませんでした。 条件としては、、 電車やバスなど自家用車以外の交通手段で。 福山には昼12時には到着。(帰りは何時でも構いません) 出来れば安く済ませたいです。 この内容に合う交通手段があれば、詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 松山市-幕張メッセ

    まずはじめに閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、愛媛県松山市~幕張メッセの交通手段を検討しています。 自分は高校生なので、最も交通費が安い交通手段を探しているのですが、やはり夜行バスが一番安いでしょうか? 多少時間がかかろうが、大変だろうが構いませんので、なるべく幕張メッセに近いところで降りれて、できる限り安い交通手段は何があるでしょうか? 3/6(金)のPM2:00~8:00の間に用事があるので、その日の内に到着し、その日の内に帰りの乗り物に乗る予定であります。 非常に乱れた文で読みづらいでしょうが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 高知~松山へ行く手段を教えて下さい。

    高知~松山へ行く手段を教えて下さい。 松山駅到着時間は午前10時30分前を希望しています。ちなみに休日使用です。高速バスでは間に合いません。ぜひ教えて下さい。

  • 京都に朝6時に着いてしまうのですが…

    今月末、京都に女一人旅をしようと思っています。 夜行バスを利用するのですが、京都駅に朝6時ころ到着予定です。 さて、何をしていればいいのでしょうか。 荷物は、ホテルに預かってもらって(時間早すぎて断られるかもですが)観光したいところですが、いかんせん時間が早すぎです。 せめて8時くらいまで時間をつぶそうと思うのですが、どこか適当なところはありますか? 交通手段(バスにしようと思っています)もあまり早い時間では動いていないと思うので、とても迷っています。 まだ観光地もどこに行くかは決めていません。 朝の早い時間のつぶせるところがあったら教えてください。

  • 京都駅周辺のスパや銭湯、温泉について

    私は東京で1人暮らしをしているのですが、今付き合っている彼氏は大阪に住んでいます。 毎月お互いが東京と大阪を行き来していて、今度は私が大阪に行く番なのですが 私の希望により9月は京都に行くことにしたんです。 毎回行き来する交通手段は、学生でお金もないため安く済む夜行バスを利用しています。 が、夜行バスに乗る際は当然お化粧もしていないし、いつも大阪に到着後 周りの迷惑になる気がして申し訳なく思いつつも駅のトイレでメイクをしていました。 そこで今回は、夜行バス到着予定の京都駅周辺でスパや銭湯、温泉を探そうと思ったのですが (どうせならメイクだけではなくお湯につかって綺麗になりたいので) ネットだけではどうもうまく検索できません(>∧<) 彼氏もお隣の大阪住みとはいえ、京都にはあまり通じていないようで・・・。 バスは朝7時には到着する予定なのですが、そんな早い時間からでも 利用できる所があれば、ぜひ教えてください。

  • 松山駅周辺のサウナ

    いつもお世話になっております。 今度の土曜日に夜行高速バスで松山に行く予定ですが、松山駅周辺にサウナや大浴場はあるのでしょうか。 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • 広島~松山間の移動(車)で最適の交通手段は?

    今度、広島市内から松山へ車で出張するのですが、車で移動できて速い交通手段を探しています。フェリーlにするか、しまなみ海道で渡るか考え中です。松山には8時30分ごろには着きたいです。できればだいだいの移動費と時間も教えてください。お願いします。

  • 広島~松山の移動方法は?

    広島市内(比治山)~愛媛県の松山(一番丁)に仕事で移動します。高速バスやフェリーを検索していますがなかなかありません。広島~松山の移動手段で楽な方法を教えてくれませんか?よろしくお願いします。

  • 松山-東京間の移動手段と料金について教えて下さい。

    松山(愛媛県)を早朝に出発し、当日の13時までに新宿に到着する方法と、その運賃を教えて下さい。また帰りは、新宿を当日の18時以降に出て、松山に翌日の正午までに到着したいのですが、それであれば夜行バスが一番格安でしょうか? 学割など有効ならそれも合わせて教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 松山市~岐阜(大垣市)の安い交通手段を教えてください!

    こんにちは!私は高校生で、春休みに岐阜県の大垣市に行きたいのですが良い交通手段が見つかりません。 大垣市が無理だったら名古屋でもかまいません。 できれば夜行バスがよいのですが、松山から岐阜への直通はありませんでした。 松山~名古屋は往復18000で学割とかもなかったので、もっと安いのを探したいのです。 別に直通じゃなくてもかまいません。行けるのであれば深夜の乗り継ぎもします。 日中のできるだけ長くを向こうで過ごしたいです。でも宿泊するだけの予算もないので、夜の移動がいいかなと思ってます。 どぉしたら全くわからない私に誰か手助けしてください! やっぱり松山~名古屋の夜行バスが無難でしょうか?

専門家に質問してみよう