• ベストアンサー

京都から松山(8時着)の行き方

今度28日に、松山で9時から大切な用事があります。 出来れば松山で前泊したくないので、 夜行バスか夜行フェリーで行きたいのですが、 私の検索力では昼間のバスやフェリーしか見つけられませんでした。 松山駅か松山港に8時くらいに到着したいのですが、どなたか 良い交通手段を教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

他にもあるかもしれませんが、一例を。 http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/matuyama_ex/osaka.asp 松山エクスプレス号 11便 JR京都駅 21:40発 ~JR松山駅 6:00着

zero8mm
質問者

お礼

どうも有難うございました!!!!! これで行きます^^ 本当に助かりましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

夜行バス 松山 で検索して下記ページがみつかりました。 松山エクスプレス号下り:松山方面11号 京都駅21:40~6:00松山駅

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_shikoku/matsuyama_express/index.html
zero8mm
質問者

お礼

本当に有難うございましたm(__)mこれで行きます!!! 頑張って検索力磨きますネ☆^^