• ベストアンサー

PCゲームで低スペックOKで爽快感あるもの

renzanの回答

• ベストアンサー
  • renzan
回答No.1

低スペックかどうかはわかりませんが、 戯画から発売されている 「BALDR FORCE EXE」「BALDR BULLET "REVELLION"」 「DUEL SAVIOR JUSTICE」などはどうでしょうか? また3DCG美「ILLUSION SOFT」というメーカーにも 3Dの格闘ゲームがあります。 *双方とも18禁なので注意してください。

参考URL:
http://www.web-giga.com/top/top.html,http://www.illusion.jp/index2.html
kiki360
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたいと思います。