• 締切済み

広島に何が起こったか 教えてください!

クリックありがとうございます。 今、学校で原爆、戦争について勉強しています。 そこで、新聞を作ることになりました。 私も、戦争や原爆について詳しく知らないので、1945年8月6日に広島に何が起こったのかを具体的に回答お願いします。 どなたか、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

広島平和記念資料館のHPに色々な資料があります  http://www.pcf.city.hiroshima.jp/index2.html 被爆者の証言がビデオでもご覧になれます  http://www.pcf.city.hiroshima.jp/database/   の「被爆者証言ビデオ」で

• AVENGER
回答No.1