• ベストアンサー

パルコの由来

ショッピングセンターのパルコの名前の由来を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.2

#1さんに追加すると、  渋谷の公園通りに1号店ができることになったから、名前を考えるヒントにした、と聞いた事があります。

TAMUCHIN
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度パルコさんと仕事をするので良いネタができました。(^_^)v

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.1