• ベストアンサー

パルコカード

パルコでパルコカードの申し込みをしました。 2週間経ちましたがカードが届きません。 大体どの位でカードは届くのでしょうか? パートだと審査通らなかったりしますか? 審査に通らなかった場合、通知は来るのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz9174
回答No.1

そろそろ届きそうだと思いますが、大体2週間位見といたほうが正解です。 パートでも審査基準に満たしてれば大丈夫です。 たとえば働きだして1週間とかまだ若すぎるとかなければ問題なしです。審査に通らない場合大体は電話連絡がくると思います。 来ない業者もあるとはおもいますが。 心配なら申し込みの控えをお持ちでしょうから、問い合わせたらOKです。(全然はずかしい事じゃないので) 強気にいついつ申し込みしたんですけど何時ごろカードとどきますかね?って