• 締切済み

Hotmail の送信済み 文書の復旧方法

Hotmail の送信済み 文書が突然 見れなくなりました。過去の送り先,日時はありますが,開くとどれも全て白紙状態です。どうしたら 過去の文書が見られるようになりますか?

みんなの回答

• aucjoshy
回答No.3

インターネットオプションを開き、タブ「全般」から<ファイルの削除>とあわせて<Cookie>を削除してみます。

回答No.2

こんにちは! 私も同様の状態です、10月に入ってからMSNのトラブルが続いてます。 昨日20日は件名等は存在してましたが中身が出ませんでした、21日 10:00現在は復旧してます。 MSNに報告しても翌日には復旧しているので担当者が見る頃には正常ですの回答ですね、他にもMSNのHPの表示もおかしく無いですか? ここ最近本当に変ですがMSN側の問題だと思いますよ。

• ifuurin
回答No.1

こちらに紹介する過去の質問は関連するだろうか。そして、突然みられ無くなった送信済みのメールですが、ホットメールの仕様に因って自動的に削除されたと云うことではありませんよね。削除から免れるように他のフォルダへ待避させてあったにも関わらず消えて終ったと云うことだろうか。こちらで対処してみても思わしくない結果で、明らかなトラブルと云うことであるならmsnのサポートへ問い合わせなければ為りません。しかし、それによって復旧されるか否かについては何ともいえませんね。    表示されません  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2482183.html