• 締切済み

ブログ記事内のテーブル書き込みで!

FC2ブログなんですが、初めて記事内にテーブルを挿入しました。 何とか挿入は出来たのですが、記事上部に貼り付けたはずが、ブログ上では、記事上部よりテーブルまで大きく空白が出来てしまいます。 どうしたらその空白はなくせるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• labilion
回答No.1

テキストフォーマットが自動改行+HTMLタグになっていませんか? テーブルタグを書く時にタグ間(<table>と<tr>の間の改行など)の不要な改行を削除するか、 HTMLタグのみに設定して改行したい場所は<br>で改行してみてください。