• ベストアンサー

サービス プロファイル インストール?

OSはWIN98を使っています 仕事で使う 工事写真を送ってもらったのですが クリックしても見れません そのファイルクリックすると「サービス プロファイル インストールしてください」とエラーが出て写真見ることが出来ないのですが どうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

・写真はJPEG形式のデータですか? ・メールソフトは何でしょうか? ・写真を一度保存し、エクスプローラなどから直接画像を開いて参照できますか? ・また、同じ事を先に画像ソフトを起動しておいてから実行するとどうなりますか?

n131
質問者

お礼

ありがとう御座います 知人に相談を受けてこで相談したのですが Vさんのレスをメールで送ったところ 難しくて分からないとの事でした せっかく返事いただいたのにごめんなさい