• ベストアンサー

満員電車での勃起について・・・・

女性に質問です。僕は毎日満員電車に揺られて通勤をしているのですが、目の前に女性がいると、不意に勃起することがあります。満員の車内なので、勃起して硬くなった「モノ」が、女性の体に明らかに密着することが多々あります。そういう時って女性は「この人勃起してる」って、わかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29608
noname#29608
回答No.1

はっきり言ってわかります。 でも自然現象(に近い)んですから、仕方ないでしょう。 なるべくエッチな事を考えないようにするとか…。 でも不意になってしまうんですよね。   通勤途中の混んだバスで、私が座っていて、前に立っていた男の子(10代後半?20歳そこそこ?)が勃起してしまったようで、まだ若い女性だった私はすごく気まずい思いをしましたが、きっと彼のほうが100倍気まずかったですよね。 すごく居心地悪そうでした。

その他の回答 (2)

  • ai_aya
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

こんにちわ。 地下鉄でたまにありますよ。 私のお尻に、男の方の硬い下半身が、 あたってくると、気が付きますよ。 この人、硬くなってるなって。 あれって、わざとなんですか?車内が揺れているから 自然にあたるのかと思いますけど。

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.2

男の私でもわかります。ズボン越しにあたった えっ、このふくらみは!まさかオジサンの? 向きを変えたいのにかえられない満員電車はつらいですよね。 誤解は誤解を呼びそうだし。

関連するQ&A

  • 満員電車で

    毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか? 女性に申し訳ないです・・・

  • 満員電車で

    職場の女性と満員電車で、密着したのです。 不覚にも、私は勃起してしまい。 彼女もそれに気づいたと思うのですが、 それ以来気まずくて、話が出来ません。 勃起した事に怒ってるのでしょか?

  • 満員電車の中で~

    首都圏の満員電車って凄いレベルで混みますね。 特に、雨降りは、不快です。 私は、出張で、上京する時しか、利用する事はないのですが・・・。地方の人間です。 ちょっと気になる事があったので、お尋ねします。 人と人が極端に密着する事って、満員電車の中くらいかな・・と思ったりするのですが、 例えば、自分の性器が女性のお尻に密着する事があります。初めての時は、そんな事、日常で決してないので、驚いて体をひねりましたが、こんな時、皆さんどうしていますか? 後から考えると、女性のほうが後から乗ってきて詰めたのだから、別に、気兼ねする必要は、 ないと思ったりもしましたが…。   これも、「慣れ」と言うか、満員電車では、仕方がない事なのかも知れませんが…。 こんな場合、女性って、男性の物が当たっているのが、わかるものですか? あまり長く、お尻が触れていると、多少の勃起もあるかもしれませんが。

  • 昨日満員電車で

    昨日満員電車で混んでいた為に女性と密着する状態になってしまい、さらにはその女性のお尻に自分の股間を押し付ける形になってしまいました。 御幣を生む言い方になりますが、気持ちよくて勃起してしまいました。 その状態で恐らく10分位乗っていました。 動ける状態になったらすぐにその女性から離れました。 そこで質問なんですが、わざとでないにしろこれで勃起してしまうのは悪ですか? また押し付けられた、もしくは押し付けてしまった経験がある人、その時の様子を教えてください。

  • 満員電車での最悪な経験

    こんにちは。 毎日乗る満員電車のことで悩んでます。 皆さんのご意見やアドバイス宜しくお願いします。 通勤ラッシュ時の満員電車で、皆さんも大変な思いをされていることかと思いますが・・・ 最近私は立て続けに嫌なことがありました。 ぎゅうぎゅう詰めで乗っているので、誰かの体と密着状態になったり、 電車の揺れで周りの人にぶつかるのは仕方のないことだと思うのですが。 上記のような状態の時、皆さんは仕方のないことだと思い、我慢して乗られていることかと思います。 私もできるだけ周りに合わせて我慢して乗ってるのですが・・・、全く周りに気を使わない自己中心的な人や、怒りをあらわにする人っていませんか? 私は最近、立て続けにそんな人たちに嫌な思いをさせられました。 体が密着状態になってしまった女性の方に思い切り2回蹴られ、 電車が揺れてぶつかった男性には「何だコラァ!」とやくざのような口調でどなられ、 決定的に最悪だったのはコートに落書きをされました。 朝着て行く時は落書きなんてなかったのに、会社に着いて脱いだ時に気付きました。 腕と腰辺りに黒の油性ペンのようなもので真っ黒に塗りたくられていました。 色の薄いコートなので、もう2度と着られなくなってしまいました・・・。 証拠はないけど、可能性的に電車の中で落書きされたとしか思えません。 あくまで私の経験上ですけど、中年男性、中年女性、サラリーマンぽい人たちにとくに嫌な人が多い気がします。 今までも満員電車に乗ってましたが、立て続けに嫌な思いをさせられ、最近では満員電車に乗ることが恐怖にさえ感じてきました。 ちなみに私が乗ってるのは○急○○都市線です。 同じ路線使う方は落書きヤローに気をつけて下さい。 満員電車、皆さんはどんな感じでのりきってますか?

  • 満員電車の不可抗力

    まじめな質問です。 満員電車で不可抗力なのですが 僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。 こういう時女性の方はどのように思われているのでしょうか? それと、このとき、女性に痴漢ですといわれたら それで犯罪になるのでしょうか? ちなみに手は完全に触れていない状況です。 また、どうしても僕は若いので駄目だと わかっていても勃起してしまうことがあります。 この場合もどうなのでしょうか? 感情の問題と法律の問題とどちらともかどちらかでもかまいませんので 教えていただければ幸いです。

  • 満員電車で

    女性の方に質問です。 満員電車で、お尻が男性の股間に押し当たって、勃起して硬くなるのを感じたことはありますか? そのときどんな気分でしたか? もう一点。女性同士なら、お尻が押し当たっても平気ですか? むしろ男性を避けるようにして女性同士で体を押し付けあう感じですか?

  • 満員電車で。

    朝の満員電車で体が押しつぶされそうになるときがよくあるのですがたまに前の人が若い女性だったり女子高生とかのときに限ってあそこがよく立ってしまい当たってしまうんです。とても恥ずかしいのですがそういうときに小さくすることとかできないのでしょうか?また、女性にご質問なのですがそういう人がいたらやはり避けますか?

  • 妊婦と満員電車

    私は都内在住で毎日山手線・京浜東北線で通勤しているのですが もし妊婦になったらこの満員電車の中通勤したら流産しちゃいますか? と言うのも妊活中なのですが 妊娠してもぎりぎりまで働かないと生活がきついです。 なので8か月くらいまで働くつもりなのですが いつも私は女性専用車に乗ってますがかなりぎゅうぎゅうです。 それに今日みたいに人身事故が起これば、もっと混んでしまいます。 いま妊娠してない状態でもキツキツで潰されそうなのに 妊娠して満員電車なんかに乗ったらどうなっちゃうのでしょうか? 電車に乗ってる時に妊婦さんマークのストラップを付けてる人をよく見かけますが そういう方はどうやって満員電車を回避してるのでしょうか?

  • 満員電車で

    この前満員電車で、混み過ぎたせいで、たまたま前にいた女性のお尻に自分の股間を押し付ける様な状態になってしまったのですが、あまりの気持ちよさに勃起してしまいました。 痴漢と思われたらやばいと思ったので当たらない様に無理やり体勢をずらしました。 そこで思ったのですが、たとえ混んでいるからなどの不可抗力だろうと押し付ける様な状態になってしまうのって痴漢ですよね? また、この事を友人に話したら、その友人はたまに混んでる時わざとそれを利用して押し付けたりしてると言っていたのですが、そういう事わざとしてる人いますか?