• ベストアンサー

満員電車での勃起について・・・・

女性に質問です。僕は毎日満員電車に揺られて通勤をしているのですが、目の前に女性がいると、不意に勃起することがあります。満員の車内なので、勃起して硬くなった「モノ」が、女性の体に明らかに密着することが多々あります。そういう時って女性は「この人勃起してる」って、わかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29608
noname#29608
回答No.1

はっきり言ってわかります。 でも自然現象(に近い)んですから、仕方ないでしょう。 なるべくエッチな事を考えないようにするとか…。 でも不意になってしまうんですよね。   通勤途中の混んだバスで、私が座っていて、前に立っていた男の子(10代後半?20歳そこそこ?)が勃起してしまったようで、まだ若い女性だった私はすごく気まずい思いをしましたが、きっと彼のほうが100倍気まずかったですよね。 すごく居心地悪そうでした。

その他の回答 (2)

• ai_aya
回答No.3

こんにちわ。 地下鉄でたまにありますよ。 私のお尻に、男の方の硬い下半身が、 あたってくると、気が付きますよ。 この人、硬くなってるなって。 あれって、わざとなんですか?車内が揺れているから 自然にあたるのかと思いますけど。

• qq21
回答No.2

男の私でもわかります。ズボン越しにあたった えっ、このふくらみは!まさかオジサンの? 向きを変えたいのにかえられない満員電車はつらいですよね。 誤解は誤解を呼びそうだし。