• ベストアンサー

無駄毛処理後のアフターケア-

yuka_chanの回答

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

私も脱毛機(?)使ってます。 あれってホント痛いですよね!!(笑) それはそーと私の場合、脱毛後は 市販されてるフツーの傷薬を塗るように しています。( オロナインとか。) だって、たまに、抜いた後の毛穴から 血が出てることもあるし。。。 スキンクリーム等よりは、 その方が良いと思います。

nekoko
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなってすみません。そうなんです!私もよく血が出てます..そのたびに永久脱毛したいな~なんて思います。オロナインですね!うちにもあるので今度早速塗ってみます。ありがとうございました。