• 締切済み

旭川で一週間

11月の7日から旭川で6泊することになったのですが 学生なのでアマリお金がなく、できれば安く済ませたいのですが 考えたのは旭川の安いビジネスホテルに泊まるか、ウィークリーマンションでも探すか、という感じなんですが 旭川にはウィークリーマンションはあるのでしょうか?あったとしたら幾らぐらいなんでしょうか やはりビジネスホテルのほうが安く済みますかねぇ(´・ェ・`) 旭川で一番安く一週間をすごすにはどうしたらいいですかね? 申し訳ありませんが知恵をお貸しいただけるとありがたいです(´・ω・`)

  • yoni
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

  • ycnhk
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.2

お一人ですか?私達はつい最近旭川に泊まりましたが、そこ安くてすごく良かったですよ。じゃらんで予約しましたが、私達の泊まった部屋は洗濯機、ちょっとした台所(コンロはありませんでしたが)冷蔵庫付きでした。もちろん部屋に風呂、トイレがあり24時間の大浴場サウナがあり、ちょっとしたウイークリーマンションみたいな感じでしたね。家族で泊まって一人素泊まり3000円でした。部屋や人数で違うかもしれませんが、一週間の連泊ならいいと思います。ただ旭川の駅からは、ちょっとあるのでレンタカーならベストです。 オスパーコート宮前   0166-25-3200 検索してみてください。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 公共の宿はどうですか? 親戚に公務員の方が居るとお安くなります http://www8.ocn.ne.jp/~kkrasahi/ ちなみにビジネスホテル http://www.h2.dion.ne.jp/~asahotel/hotel_03.html http://www.h2.dion.ne.jp/~asahotel/hotel_02.html http://www.h2.dion.ne.jp/~asahotel/hotel_01.html 場所から検索するなら http://yado.ajnet.ne.jp/

関連するQ&A

  • 1週間の東京貧乏旅行

    来週(8/22)あたりから一週間東京へ行こうと思っています。 彼女と行くのですが、お互い貧乏なので、あまりお金をかけずに行きたいです。 旅行やホテル、レジャー、東京のスポットについても、お詳しい方、アドバイスお願いします。 ■行き方 街のチケット屋で新幹線チケット購入 トーキョーブックマークで新幹線チケット購入 夜行バス ■宿泊 ウィークリーマンション(7泊) ビジネスorラブホテルを転々と(7泊) トーキョーブックマークのホテル(1泊)+ウィークリーマンション(6泊)  ↑これが出来るのか、できても効率がいいのか分かりません… ■行き先 浅草、代々木公園、スカイツリー、東京タワー、お台場 トーキョーブックマークをうまく使いたいと思っています。

  • 大阪から北海道・旭川への出張

    5月末に大阪から1泊で北海道の旭川への出張を予定しています。 ですが、北海道へ行く事が初めてで交通含め分からない事だらけです。 宿泊は旭川のビジネスホテルで考えています。 出来るだけ安く行く方法を助言頂ければありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 首都圏に1週間から2週間の連泊を考えています。

    首都圏に1週間から2週間の連泊を考えています。 連泊により宿泊費を安くしてくれるホテル(またはそういうホテルのサイト)を教えてください。 ウイークリーマンションだと高目になるようなので、他のマンションでお願いします。

  • 旭川にできるだけ安く行きたい!

    私は神奈川県茅ヶ崎市に住んでいます。大学の春休み中に旭川にある大好きな三浦綾子さんの文学記念館に行きたいと思っていますが、お金のない学生なので少ない予算でやりくりをしなければなりません。厚木市在住の友達と2人で行こうと考えておりますが、まともに航空券をとろうと思うと値段が高すぎてとても手が届きません。 羽田から旭川まで安くいけるルートをご存知の方、どうか教えてください。それと、旭川で安く泊まれる旅館や民宿をご存知の方もおねがいいたします。ちなみに2月中旬~3月中旬に2泊3日くらいで行きたいと考えております。

  • 東京に2週間滞在するのに安く安心なところ教えて!

    春に東京に2週間くらい滞在しようと思ってます。 旅行という感じではなく、、2週間いろいろ東京で学びたい事があって。。。 どうしても最低2週間は滞在したいです。 ネットカフェ。。。ウィークリーマンション。。。連泊割引があるホテル。レオパレス。。 アワーズイン阪急(一泊¥5500) いろいろ考えてるんですが、、 みなさまは どうしてますか?? どこか穴場はありますか? 女性なので、、、安心なところがいいです、。。 よろしくお願いします。

  • 東京で1週間連泊するには、どうしたらよいでしょう?

    10月下旬に、東京へ1週間出張します。 1日の予算が5000円程度で、安く泊まれる個室の宿泊施設を探しています。 最終日に資格試験があるので、個室にはバストイレも付いているのが理想です。 ビジネスホテルが有力ですが、ウイークリーマンションもいいのかと思いますが、実際どうなのでしょうか? 皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1週間ウイークリーマンション滞在すると総額いくらくらいかかるものですか?

    今度、東京に1週間出張することになりました。 なるべく経費を抑えられるよう、調べているうちに、ウイークリーマンションの存在に気づきました。 ネットとかで見ると、「クリーニング代」なるものがかかるものもあるようです。 東京で、1週間滞在すると大体いくらくらいかかるものでしょうか? また、全部込みの総額で1泊5000円以内ですむウイークリーマンションどなたかご存知の方いらっしゃいますか? 普段、そういう出張がないので、よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 1-2週間の宿泊

    理由がアリ、1-2週間程、都合で東京で暮らすことになりました。 部屋は自分で用意する必要があるのでどうするか悩んでいます。 宿泊日数は正確には不明。最長2週間、最短1週間。 ウィークリーマンション(以後ウィークリー)もしくはホテルに連泊するかで悩んでいます。 ウィークリーは清掃費が高く期間が短いと割高に感じます。 1-2週間ですと、清掃費の問題で宿泊費自体はそこまで大差はないのかなと思います。 ただ、その間の食事等を含めると自炊出来るウィークリーマンションの方が良いとも考えられます。 それ以外の出費はどのホテルに泊まっても同じだと思われます。 ただ、3000円程の安ホテルにするか5000円程度のホテルにするかにもよるかと思います。 場所ですが、毎日品川方面に行きますので、電車で最大1時間(30分程度が希望)の範囲で探しています。 都合上、泊まるホテルの変更はできません。 そうなると、予約しておく必要があるので、早く出ることになればキャンセルすることになります。ウィークリーの場合全て払うことになると思います。ホテルだとある程度キャンセル料を払えば、少しでも出費を抑えられます(ある程度長くなったら無理なのか調べます) ただ、これまで連泊というのはしたことがありませんので、連泊ならこうするればよいなどの情報がありません。ですのでご存知であれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 6月末に2泊3日で旭川に行きます

    6月末の金、土、日の2泊3日で旭川方面に行きます。 40代と50代のカップルです。3日間レンタカー付きで運転手1人です。 1日目(金)旭川空港着 9:20 レンタカーを借り、旭山動物園に閉園までいる。 旭川市内のホテル泊 2日目(土)思案中 富良野泊(プリンスのそばの宿)夕食付き 3日目(日)富良野、美瑛を中心に早咲きのラベンダーや他の花を見てまわる。レンタカーを返し、旭川空港20:20発 はっきり決まってる事は以上です。 行きは早く、帰りは遅い便なので、しっかり回りたいと思ってます。 質問1 1日目の夕食?旭川ラーメンを食べたいのと何処か居酒屋さんみたいな所 質問2 2日目のお薦め観光場所は? 少し山みたいな所も行ってみたい。大雪山とか富良野岳にはロープウエイとかで登れますか?夕食付きなので、18時頃には宿に着きたい 質問3 3日目は、漠然としていて、富良野、美瑛の何処に行けば良いかわからない。行く所によっての昼食場所も  質問4 富良野の宿は動物園のチケット付きなんですが、初日に取りに行くと時間の無駄になるので使えません。自腹で買って入ります(^_^;)ホテルでもらうチケットは、どこかで買ってもらえる所はありますか? 「北の国から」は、前に見たので今回はコースに加えなくていいです。 こんな感じですが、相談に乗って頂けますか? 宜しくお願いします。

  • 旭川中心の情報教えてください。

    旭川中心の情報教えてください。 9月に3泊4日でルートイン旭川ホテルに泊まり観光をしたいと考えています。 旭川周辺の美味しいラーメン屋さんや他に美味しいお店を教えてください。 メジャーなお店は好きではありません。 旭川から宗谷岬へ日帰り車での観光は無謀でしょうか?