• 締切済み

浜崎あゆみと倖田來未のファンクラブ

ku-lpの回答

  • ku-lp
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

二人とも好きだけど一人しか入れないとなると、すごく悩みますね。 私は「倖田來未」のファンクラブ「suite room」に入会しました。 ご存じかもしれないのですが、 「suite room」はつい最近始まったばかりです。 「suite room」は年会費が3000円で、手数料は200円です。 今までは携帯サイトの「playroom」しかありませんでした。 「playroom」は月額315円です。 今の所「playroom」を3ヶ月以上続けないと「suite room」には入会できないです。 「suite room」では「会員証の発行」「年4回の会報発行」「その他いろいろなサービスを導入」となっています。 浜崎あゆみさんの方はコースが二つあるみたいですね。 公式HPに詳しく載ってますよ。

関連するQ&A