• ベストアンサー

Norton Internet Security 2007をOutlookで使いたい

いつもお世話になっております。 ダウンロード販売でNorton Internet Security 2007をインストール完了しました。 2006も使っていたのですが、2007インストール前はOutlookのツールバーにノートンのアイコンがあって、スパム処理ができました。 自分で設定したのだと思いますが、設定方法を覚えていませんヾ 2007での設定方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#89706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.2

再度、inotaです。 #1ではURLが不完全でした。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945 訂正してお詫びします。 .

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございました。 この質問が解決したら『保護者機能はどこにあるか教えてください』という質問をしようと思っていました(笑) なんかガッカリですね、今回のver・・・ こんなに手がかかる上に、値上がりしたし。 来年は他のソフトを考えようと思います。 助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

》どうしてシマンテックはこんな事をするのでしょうかねぇ。 2006には初めから入っていた物が2007ではどうしてこんなことになったのか、想像してみました。 多分、ライバル各社の2007バージョンの発売が予想よりも早くて、同社も急いで発売を繰り上げた為、開発が間に合わなかったのではないでしょうか。 ・Virus Baster はパッケージ版発売の1週間前に既存ユーザーのバージョンアップ(無償)可能として先行した。 ・Norton は直前までアナウンスないままおおよそ1週間おくれでダウンロード版を先に発売し、更に1週間遅れてパッケージ版発売だったような

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 スルドイ読みですね! シマンテックは勇み足だったのでしょうか┐( ̄▽ ̄;)┌ 勇み足でなかったら、ド素人の私にとって、こんな面倒なソフトはこりごりです。 来年は他のソフトを検討したいと思ってます。 ありがとうございました。

• inota
回答No.1

httpservice1.symantec.comSUPPORTINTERjapanesecustserv.nsfjp_docid20060927173302945 ↑このURLからアドオンソフトをダウンロードしてインストールします。 そうすると、あら不思議、 広告ブロック・スパム設定が可能になります。 どうしてシマンテックはこんな事をするのでしょうかねぇ。 .

参考URL:
httpservice1.symantec.comSUPPORTINTERjapanesecustserv.nsfjp_docid20060927173302945