• 締切済み

マキシモのセーブについて教えて下さい。

vaiceの回答

• vaice
回答No.1

↓こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=240666
pier
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご指定のURLは事前に見た上で質問させてもらいました。繰り返しになりますが、100コイン以上を持って泉に来てセーブしようとしても出来ません。100コイン以上あればいつでもセーブ出来るということではないのでしょうか?”他に何らかの制約があるのでしょうか?