• ベストアンサー

インターネットアクセス中に・・・

初心者なのですが、セキュリティソフトをインストールしてからインターネットアクセスしてから数分後に画面操作不能になり、警告画面をクリックしていくと起動画面に戻ってしまいます。対処方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F650S
回答No.2

生じた原因を切り分ける必要があります。とりあえずインストールしたセキュリティを一旦停止して現象が改善されるならそのセキュルティが原因だと判断できます。使っているプロバイダとセキュリティソフトの相性もあるようですから契約しているプロバイダのサポート担当相談されるのがベターだと思います。

tamu512
質問者

お礼

ごもっともな回答です。ソースネクストをインストールしたとたんの出来事ですので改善策を模索していきたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

警告画面には何と書いてありますか? とりあえずそのセキュリティソフトをアンインストールして 再インストールしてみたらどうでしょうか。

tamu512
質問者

お礼

警告をコピーできませんでしたが、マイクロソフトとの相性もあるようです。ソースネクストをインストールしたとたんの出来事ですのでココから何かの改善策を模索していきたいと思います。ありがとうございました。