• ベストアンサー

ワンクリック?アダルトサイト自動登録

nyomanの回答

• nyoman
回答No.2

私の友人が ワンクリック詐欺にあい 慌てて相談をしてきたので そのときにいろいろ調べたのですが こちらの住所や電話番号など身元が分かるようなものを 教えていなければ 大丈夫なのでは? 「ワンクリック詐欺」で検索してみると すこし安心できるかも!? 友人はそのまま何もせずに ほかっていましたが 特に何も起こっていません  なのでまずはあせらずに 落ちついて いろんな情報を集めてください 何かいい方法が見つかるといいですね

tekechi
質問者

お礼

質問してからすぐ、いろいろと検索して調べてみました。心配度はさがったのですが、気になる記述があるサイトもあって自分で調べるだけではなかなか判断に迷いますね。でもとりあえずは大丈夫そうで、安心しています。ありがとうございました。