• ベストアンサー

FOMA L600i miniSDカードで音楽を聴きたい

カテゴリー違いでしたら御許し下さい タイトルにありますようにDOCOMOのFOMA L600iで音楽を聴きたいのです。 手元にはminiSDカードが有ります。 マニュアルには「AAC(.3gp)形式に変換出来るソフトなどを利用して・・・」とありますが、当方にはチンプンカンプンで、さっぱり解りません。 どなたか優しく教えて下され・・・・ トホホ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.1

iTunesが使いやすいかな 参考URLにドコモのiTunesを使った使用方法が載ってます あとminiSDメモリーカードアダプタとカードリーダーが必要です 頑張って下さい

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/l_series/index.html
asa1779
質問者

お礼

早速、御親切に有難うございます。 試行錯誤の繰り返しになるでしようが、Tryしてみます。 カードアダプタ&カードリーダーは準備してあります。 本当に詳しい方がいらつしゃるものですね。 感謝!!!感謝!!!