• 締切済み

パソコンから携帯へ送れる、デコメール★画像

デコメールを携帯で色々探しているんですが、中々欲しいのがみつかりません。。 希望は、ドラえもんとかアンパンマンとかの、TVキャラクターのものが欲しいです。 更に贅沢を言えば、メッセージ付き?ドラえもんが「オハヨー」とか、言っていたりしているものがいいです。。 機種はFOMAです。パケ代が勿体無いので、パソコンから、携帯へ送れたら尚、嬉しいです♪ 宜しくお願いします★

みんなの回答

回答No.1

「ドラえもんステーション」というサイトがあります。 http://www.dora-world.com/keitai/index_f.html これなんか、まさにkengogoさんのリクエストにピッタリでは? 他にもキャラもの系のデコメサイトはありますが、やっぱり全部公式サイトですね。 ついでに参照URLで、デコメ系の有名なリンク集サイトを紹介しておきます。 ここには、今話題のおでんくんのキャラデコメサイトなんかもありました。

参考URL:
http://decome.dotch.jp/
kengogo
質問者

お礼

ありがとうございます!ドラえもんステーションは検索して知っていました~(^_^;) おでんくんも可愛いですね~ありがとうございました!