OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しりあがり寿

  • 困ってます
  • 質問No.247571
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

しりあがり寿の「寿」の読み方を教えてください。
三年くらい前から読み方がわからなくて悩んでます。

ことぶき?ひさし?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

「ことぶき」さんでよかったと思います。
お礼コメント
noname#1625

そうですか~、「ことぶき」さんで正解でしたか!!
さっそくの回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:04:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ことぶきさんですよ。

シュールな漫画が大好きで何冊かもっております。
お礼コメント
noname#1625

わたしもあの絵が、シュールさがたまらないです。
今月から朝日新聞で連載が始まってました。

ポイントは先着順につけました。ハッキリ言って同時刻に回答されてたと思うんですが・・・。
yopieさん、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:10:01